宮崎ボードゲーム会・TRPG部

宮崎県にて、毎月第3日曜日にTRPG会を定期開催。どなたでも参加できます。遠慮なくいらしてください。

 2015年06月21日のTRPG会は無事に終了いたしました。参加してくださった皆さん、そしてGMを担当してくださった皆さん、本当にありがとうございました。よろしければ、この記事のコメント欄にて、今回のご感想やご意見を賜りたく思います。

■立てられた卓:
『シェアードファンタジア』
『迷宮キングダム』
『イース』

 2015年05月17日のTRPG会は無事に終了いたしました。参加してくださった皆さん、そしてGMを担当してくださった皆さん、本当にありがとうございました。よろしければ、この記事のコメント欄にて、今回のご感想やご意見を賜りたく思います。

■立てられた卓:
『ソードワールド2.0』
『ゲヘナ・アナスタシス』
『Fiasco』

 2015年04月19日のTRPG会は無事に終了いたしました。参加してくださった皆さん、そしてGMを担当してくださった皆さん、本当にありがとうございました。よろしければ、この記事のコメント欄にて、今回のご感想やご意見を賜りたく思います。

■立てられた卓:
・『ソードワールド2.0』
・『クトゥルフ神話RPG』
・『ダンジョンズ&ドラゴンズ』(新和版)

 2015年03月15日のTRPG会は無事に終了いたしました。参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。よろしければ、この記事のコメント欄にて、今回のご感想やご意見を賜りたく思います。

■立てられた卓:
・『モノトーンミュージアム』

(プレイに夢中で写真を撮り忘れてしまいました…)

 2015年01月18日のTRPG会は無事に終了いたしました。参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。よろしければ、この記事のコメント欄にて、今回のご感想やご意見を賜りたく思います。

■立てられた卓:
・『ガンドッグ・リヴァイズド』

■「ガンドッグ」、キャラクター作成
20150118a

■「ガンドッグ」、ミッション中
20150118b

■持ち込まれたルールブック
20150118c

↑このページのトップヘ